· 

アデュール・パセ検証 2

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステ検証2です。

スタッフの樹利亜さんの次は美容室マーズのオーナー八木先生です。ヘナの後のアデュール・パセを試してみたいとのことでモデルになってもらいました。

同じくアルファウォーターシステムでのヘナで施術。タイム後のお流ししてからの工程となります。


前回はシャワーワを使いましたが、今回は手動でフィヤージュ(お湯3ℓに3プッシュの9cc)を混ぜた希釈液を地肌と毛髪全体に3分以上丁寧にかけます。


かける工程が終わったら、ラスィーヌトリートメントと塗布。

まず損傷部分中心に、そのあと頭皮から適量を全体に塗布。マーズさんではぶるぶるコームを使用。


軽くチェンジリンスしてから、トリートメントをゲル化させるティージュを頭皮から毛先まで全体に塗布。

使用量はシュートで1円玉大・ミドルで10円玉大・ロングで500円玉大が目安です。


ティージュを手に取ったあとは、両手でしっかり切るように伸ばしてから塗布します。


ヌルっとした感じが、きゅっとなったらOK!毛髪内部にトリートメントの栄養分をゲル化させしっかり補充します。


仕上げです。ヘナ独特の仕上がりとは違う柔らかい感じですね。頭皮に潤いを与えて、毛髪を太くボリュームアップします。


先生曰く「一本一本が太くなったようで、子供のような健康な髪になったようです。いいと思います。」

マーズさんでは、すでに導入。アルファビューティーとの組み合わせで最高の結果でヘアエステの新メニューを展開されています