· 

パセ始動✨

令和になって本格的にパセ始動します。まずは来週東京原宿の美容室さんで臨店講習します。

 

6月に入り富山県の美容室さん2店舗で2日連続の臨店講習。さらに大阪や名古屋でも講習依頼が来ているので日程を調整中です。有難いことです。

 

サロントリートメントとして、カラー、パーマのあとに残留薬剤を完全除去して、すぐにトリートメント成分を補充。そのあと、その成分をゲル化して空洞を埋めます。その効果は一目瞭然です。

 

このシンプルさが先生方やお客様に支持されているのです。さらにプラスアルファでハイダメージ部分には、キューティクル強化剤を付け加えます。

 

まずは、薬剤完全除去やシャンプーでは落とせない汚れを除去するフイヤージュ。お湯をためてフイヤージュを3プッシュ。希釈したフイヤージュをカップで丁寧にかけるだけ。

 

この工程をシャワーワで循環させるとデトックスシャワーメニューとなります。


セラミド配合のラスィーヌトリートメント


ラスィーヌトリートメントを浸透させゲル化するティージュ。


そして、この黒光りしているのがキューティクル強化剤のキューティクルライザーです。


なんだか容器もおっしゃれ~と、特に女性の先生方に人気です。

 

ぜひ自分のお店でもパセってみたいという先生はご連絡下さい。講習させていただきます。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。