· 

即・お試し~

先日のcut club feelさんでの打ち合わせの日、一気に八代市まで走り夢林檎さんに。

 

アルファビューティー、イチゴカラーでお世話になっています。


一気に走った理由は…夢林檎さんにぴったりの商品と思い、どうしてもアデュール・パセ頭皮ingヘアエステの情報を伝えたいがためでした。幸いお客様を引いたあとで、先生に説明と同時に目の前で実験。

 

実験道具一式はばっちり車に積んでいます。いつ、どこで、誰にでも実験できるのでご希望の先生は手を上げて下さい(^-^)/

 

トリートメントあと、ティージュでゲル化して毛束をピーーン!とさせる実験と、水に混ぜたトリートメントの中にティージュを入れると、あら不思議~トリートメント成分が一瞬で固まってしまう実験です。このことが毛髪内部でおきるのです。


先生の「え~っ、これスゴい~」の言葉のあとに図々しくも、先生に試します。

 

娘さんの力を借りて、シャンプー→フイヤージュ3プッシュをお湯に希釈して3分くらいかけます。

 

これでシャンプーだけでは落とせない、余分な皮脂の除去、毛穴の汚れ、臭い、さらに頭皮のかゆみ炎症もおさえます。


あとは、ラスィーヌトリートメントをつけて軽くチェンジリンス。

 

すぐにトリートメントをゲル化させるティージュを適量手にとり、切るように馴染ませてから塗布します。カンタンです。


塗布した感じが、ヌルッと感からキュッとした感になればOK!

 

ゲル化の完成です。これで毛髪内部のダメージホールにトリートメント成分が入り、それがゲル化で固定します。細い髪が太くなり、それにより手触り、艶も増しますね。プリプリとなります。

 

先生のbefore⇒afterです。



この効果は1ヶ月くらい続きますので、先生に確認してもらいます。

 

あと、GMTをアルファ1で混合して毛先に動きをつける技術も試してみたいとのこと。アデュール・パセ効果の確認とともに講習させていただきます(^_^ゞ

突然お邪魔して、遅くまでありがとうございました。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。