· 

フクロウファン必見

先日の奈良でのアルファビューティー&イチゴカラー講習の前に時間があったので、前から行きたかった奈良駅近くのフクロウカフェわたわたに行ってきいました。

出迎えてくれたのが、この子達・・

あまりの可愛さにしばらくボーッと見てしまいます(笑)

 

まずは、手をきちんと消毒してからフクロウ達と接します。

店内は多くのフクロウが・・・席につき、コーヒーとお茶菓子を食べながらフクロウに囲まれて過ごします。

 

その可愛い眼差しと表情をご覧下さい。



見ているだけで癒されますね~


手に乗せての記念撮影もあります。

なかなか前を見てくれないので、シャッターチャンスがムズかしい・・

お気に入りはこの子。

下を通る人や景色をじっと眺めています。

何考えているんでしょうね・・・

あっという間の1時間タイムでしたが、十分癒されました。

次に奈良駅近くに来た時は、また癒されに行こうと思います。

みなさんもぜひぜひ!

 

ほんわか気分で、講習会場の美容室さんに移動しました・・・

 

フクロウカフェわたわた

〒630-8217 奈良県奈良市橋本町26番地3 ときわビル2階

【TEL/FAX0742-27-3330】

【営業時間】11:00~19:00

【定休日】不定休

www.wata-wata.com