アルファウォーターシステム講習会

アルファウォーターシステム講習会

東京・足立区竹の塚のRIZE HAIR Designさんでのアルファウォーターシステム講習

すでにイチゴカラーではお世話になっています。

店の前の動く看板がひときわ目立ちますね。みなさん、かっこいい!!


高電解処理水生成器アルファビューティーから生成されるα1(高電解水素水)α2(高電解酸素水)がカンタンに出来上がる原理とその特長の説明。この還元力酸化力が高い水を施術にどのように使うかの工程の説明。

その工程は簡単です。前処理と中間処理(カラーは乳化)と後処理のみ。

これだけでプロがびっくりする仕上がりとダメージの差が出るのです。

 

導入を前提での講習ということで、作り方もしっかりマスター。

ボタンをたった1回押すだけでカンタンに作ることができます。


まさにお店が製造工場ですね。

出来立てα1を前処理としてシャンプー台でたっぷりかけます。

髪の毛1本1本にしっかり浸透させます。(ネイプ部分もしっかりと)


軽くタオルドライしてセット面に・・・

モデルのスタッフさん、チョーロングでした。


このチョーロングにおしゃれ染めでのアルファウォーターシステムです。

カラー剤にα1混合。ここら辺は講習にてお伝えします。

 

通常通りの塗布の方法、放置時間で大丈夫です。


放置時間後に(しっかり染まっています)α2でしっかり乳化 これがポイント!


カラー剤をムニュ~と絞りとり、さらに塗布していきます。


このあとに、お流し⇒α2で希釈したシャンプー(アルファコンクシャンプーがベスト)⇒流してα2(後処理)でOK!。


仕上げです。


劇的なツヤツヤのダメージレスな手触りのおしゃれ染めの完成です。↓でかい!



カラーの臭いもまったくなく、この仕上がりにはみなさんアルファウォーターシステムに納得です。

帰りの電車の中でもらったオーナー杉島先生からのFBのメッセージ。

「スタッフも最初は半信半疑でしたが、良さがわかったと思います。わざわざ遠くまでありがとうごうございました!」


すべてのメニューでお客さまが本当に喜ぶワンランク上の仕上がりが完成します。

お世話になりました。ありがとうございました。