ソウルでのアルファウォーターシステム講習①

実は5年ほど前に今回会場となったソウルの美容室さんで集合講習したことがありました。

 

その時、中心になってくれたチョー先生。(韓国では先生のところを院長と呼びます)「色々質問を考えていたのですが、この結果を見たら何も言うことがありません。神秘的な感じもします。」と仕上がりの違いを絶賛してくれていました。

しばらくデモ器を預けている間にかなりの検証をしたとのこと。

 

しかし、当時は円高の関係もあり5年間購入の機会をうかがっていたそうです。

 

そして、突然弊社の代理店に連絡があり、導入にあたり又このアルファウォーターシステムをソウルに広めたいとの事で講習を開催してもらいました。


福岡の代理店社長とソウルに・・・

迎えに来てくれたのは、代理店社長の古くからの知り合いで貿易会社を経営して通訳をお願いしているパクさん、パクさんの知り合いでソウルを中心に活動されている美容ディーラー社長のチョー元気なチョーさん。


そうです。代理店⇒貿易会社⇒美容ディーラー⇒講師美容師

ソウルでのアルファウォーターシステムの拡販体制を整えた上での講習です。

この辺はスゴイところですね。

イチゴカラーも韓国初公開ですが、ぶつけてみました。


講習前にチョー先生も含めての打ち合わせ・・・

でたぁ~やっぱり焼肉!!!

講習前の焼肉。でも、つい食べ過ぎる!



お腹パンパンになったところで会場のサロンに・・・

前回もお世話になったチョーさんのお店。

このビルの中にあります。


さぁ、今回も喜んでくれる結果がでるのか?

イチゴカラーにどのような反応を見せてくれるのか?


講習の様子はまたあとで・・・・