· 

イチゴカラー講習 美容室Unzeloさま

先日の兵庫県たつの市の美容室Unzeloさんでのイチゴカラー講習の様子です。たつの市でもひときわお洒落なお店です。

 

まずは、アナログ説明書でしっかりイチゴカラーの説明。

今度のこの説明は、メーカー奥山社長のイチゴカラー開発のヒントや髪を傷める主因はアルカリ剤?過酸化水素?など今までにない内容で作り替えています。パッチテスト結果など画像でも見せています。

いつの日かご覧になれる先生方はお楽しみに!

ビフォーです。

モデルになったお客様と先生の希望でNB8+ライトナー+2剤で8レベル以上を目指します。

イチゴカラーNB-8・20g+ライトナー10g+2剤150g

塗布後に15分放置。この間も上がりにくい髪質のモデルさんの髪が上がっていきます。

先生も「うん、いつもとは違う!」と手応えを感じています。

15分後にラップを外して10分おきます。

チェックOK。

乳化後に、サンプル希望で取り寄せていただいていたアルファコンクシャンプーアルファミルクコンディショナーを使用。

シャンプーをすませたスタッフさんの感想

「シャンプーの時の手触りがツルツルです。髪が絡まるのがないです。イチゴの香りもいいです~」

このシャンプーとミルクコンディショナーはイチゴカラーに合いますね。

仕上がりです。

先生も「軽くトリートメントしただけなのに、この手触りと艶感はすごいですね。浮きやすい髪なのに8以上でしっかり染まっていますね。」とイチゴカラーの良さを実感。

 

さっそく、FBページで紹介されていました。

その文面です。ここまで、しっかりイチゴカラーを紹介されたらお客様もわかりやすいですね。さっそく多くのお客様からの反応があったようです。


トリートメントをしたかのような仕上がり‼
NEW白髪染め「イチゴカラー」☆

明るくキレイに染まる白髪染め「イチゴカラー」がunzeloにやってきました。
今まで白髪染めだから明るくできない、どうしても独特なゴワつき、ムラができてしまう、頭皮がかぶれたり浸みやすくストレスがあるなどあきらめていた方に必見!
イチゴカラーが全て解決してくれます!!

カラー剤の配合は通常、1剤と2剤が1対1の割合ですがイチゴカラーは1剤に対して2剤の割合が5、1対5「イチゴ」の割合なので、髪を明るくする力がUP!

それだけだと髪と頭皮のダメージが心配になりますが、特許取得済みの独自のアルカリ配合による「イチゴカラー」はかぶれの原因であるジアミンと、髪のダメージの原因であるアルカリの刺激をうすめて緩和してくれます。
なのに、肝心な白髪を染める色素はこの独自配合によりしっかりムラなくつややかに染まるのです。

白髪がすぐに気になって頻繁にカラーされる方は月に一度カラーすると10年で120回カラーすることになります。
刺激も少なく髪と頭皮に優しいイチゴカラーは10年後のお客様のキレイを保ってくれる安心あるnewカラーです!

明るくオシャレで安心なイチゴカラー。

unzeloで一度お試し下さい!!


今日は神奈川県綾瀬市でのイチゴカラー講習。

イチゴカラーがドンドン全国で広がっています。

さすが、2015年イチゴの年ですね。

 

この目で確かめたい方がいらっしゃれば、どうぞ講習依頼のメールをください!打ち合わせ後に臨店講習でお伺いします。